TOP > お客様の感想

お客様の感想

A sincere and true-hearted healer

 

It was very nice meeting you and the energy sending helped me.

I actually had a dream last night about preparing floor and tables to feed many guests, so perhaps in the future I'll be helping to teach or support 'many guests' somewhere...

And surely you make good combination of essences I'm sure.

I think you are very a sincere and true-hearted healer for earth, really.

We're on the same 'Help the earth' team!

▼ページトップへ

中川 守正 様

精神保健指定医
北海道在住  70代

男性アイコン

向かうところ敵なし

 

りっき先生のメタモセッションを受けさせてもらって、何か力強い自信が湧いてきました。

向かうところ敵なし、という気分です。

りっき先生を介して、悠久の太古から存在しているアカシック フィールドのメタ意識と私の波動が同じくなっていることがわかった以上、私の願望は即宇宙の願望であり、私利私欲から出たものではないという確信が生まれました。

したがって、私の心の赴くままにやってよろしい、いや、やらねばならないという気分です。

▼ページトップへ

川上 準司 様

ライフコーチ  会社経営者
タイ在住  40代

川上先生

人生が明確な使命感を帯びてきた

 

 

大変ありがとうございました。今回なぜ東京に来ることになったのか、僕にとってどんな意味があったのか、りっきさんの導きで知ることができました。

 

ここ最近、人生の新しいステージへの旅立ちを感じながらも、また自分の役目をぼんやりと感じながらも、はっきり見えないわずかな苛立ち?を感じていました。

いただいたメタ意識の声は、使命と今やることを明確にしてくれました。

 

続きを読む…≫

 

▼ページトップへ

加藤 聖崇 様

一級建築士  元スーパーゼネコン管理職  マスターヒーラー
千葉在住  60代

男性アイコン

自分自身の可能性を信じることができるように

 

 

前回のセッションで一番印象深かったことは、ノドに突き刺さっていた剣(エネルギー)を抜いてもらったことです。

りっきさんに剣を抜いてもらった瞬間から、永年のノドの痛みがとれ、その痛みは精神的なものだとわかり、これで、身体がかなり楽になりました。

 

今回のセションでの収穫は大きく分けて2つあります

 

まず一つは、「カルマは、地球ルールを策定した意識に於いては想定外」であるということ。

人は常になぜかカルマに影響を受けた人生を送っているかという疑問が、解けたこと。

 

続きを読む…≫

 

▼ページトップへ

Nancy 様

ミッションヒーラー
ハワイ在住  30代

女性アイコン

自分というずっしりした核ができた

 

メタモ個人セッションをありがとうございます。

セッションを受けてから気づきが更にやってきて、

今までの重いものがようやく解放できたと実感しています。

 

真の平和とはこういうことなんだ~という気持ちになり幸せです。

咳や幻聴もなくなり、自分というずっしりした核ができた感じです。

 

私が今、必要とすること、やるべきことが引き寄せできて本当によかったです。

大切なものは何かがようやくわかり、生かされているということ、

周りの支えや愛があって今の私がいると言うことがようやくわかりました。

 

りっきさんからの愛を沢山いただいて、もっと自分らしく生きていきますね。

ほんとにありがとうございます。

▼ページトップへ

M 様

コーディネーター
東京都在住  40代

女性アイコン

ビジネスに関する具体的なアドバイスも強力な助けに

 

長時間のセッションにもかかわらず、私にとりましてはあっという間の時間でした。

セッション後は、夜9時ごろまで意識が飛んでいたような気がしますが、今朝はいつになく、爽やかな目覚めでした。体が軽いです。

エンコードを書き換えたこと、大きなビジョンを明確にしたことで、安心感と安定感を得たようです。

 

ビジネスに関する具体的なアドバイスも、新たな一歩を踏み出すには強力な助けとなりました。

「話し方が混乱期のきまりを知ることにより変わる」とありましたが、明らかにモノの見方が変わっています。

まさに捉え方、話し方が変化しているのを実感しています。

「人のために」「お役に立つ」という心持ちでいるとやはり話し方が変わっています。

すると、仕事の話が、ドンドン進んでいます。今日も4件もご依頼いただきました。

りっきさんのセッション凄いですね。

▼ページトップへ

石野 莉子 様

鍼灸師
東京都在住  40代

女性アイコン

気管支炎(咳)が治まった

 

おかげさまで、あの胸が痛苦しくなるような咳はほとんど治まりました。

不思議です。どうもありがとうございました。

もともと心理学に興味があってこういう世界に入ったので、腰痛は怒りだ等、様々な病気が感情に起因しているかもっというのは本で読んだりした知識としてはあったのですが、実感(フラワーエッセンスを通してですが)できたのは初めてだったので、やはり不思議な気がしました。

それに、フラワーエッセンスも今まで一度も体感したことがなかったので、とても興味深かったです。

▼ページトップへ

TM 様

セラピスト

愛知県在住  40代

女性アイコン

一ヶ月もたたないうちに変化が

 

個人セッションで、亡くなった母とも対話ができたことで、今までの苦痛から一瞬で開放されました。

数ヶ月前に私が体調を崩して以来、子どもにもアレルギー反応が起こったり不登校になっていましたが、子供たちとの関係が明らかになったことで勇気が湧いてきました。

子どもたちへの接し方のアドバイスもいただき、それを実践したところ、子供のアレルギー反応もおさまり学校へも通い始めるようになりました。

これらの変化が一ヶ月もたたないうちに改善され驚いています。

自分に自信を持ち、自分でできることは自分でするという学びだったように思います。

▼ページトップへ

ZY 様

コンサルタント

愛知県在住  40代

男性アイコン

自分の知らない才能を見出してくれた

 

失業・離婚と大変な時期を乗り越え、これからどのような方向で進んでいこうかと思っている時にセッションを受けました。

人生設計のしくみやスピルチュアルな視点での見方など、大変興味深い話を伺いました。

そして自分自身の人生のテーマや魂レベルでの友人関係もわかり愉しかったです。

また今まで自分が気づいていなかった才能を見出していただいたので磨いていこうと思います。

これからも自分そのもので生きていけばいいのだと確認できました。

▼ページトップへ

NATSUMI 様

会社員

東京都在住  40代

女性アイコン

たった一回のセッションで人生が変わった

 

大好きな彼と、今お付き合いをしている彼。
メタモセッション後、リーディングしていただいた
私とそれぞれの彼との過去生からの関係性、
私の感情の動きが、ものの見事に腑に落ちて、ある意味整理されました。
でも、ものすごく、辛くて辛くて大泣きするほどに揺れ動き、大変でしたー(^_^;)

 

でもでも、今は私のことをずっとずっと待っていてくれた彼と、
穏やかに、とっても幸せにお付き合いをしています。

 

続きを読む…≫

 

▼ページトップへ

 

他にも沢山の感想をいただいております。
新しい感想はアメブロで更新中 ⇒ メタモ個人セッションのご感想


inserted by FC2 system