TOP > お客様の感想 > NATSUMI 様

お客様の感想

NATSUMI 様

会社員

東京都在住  40代

女性アイコン

たった一回のセッションで人生が変わった

 

大好きな彼と、今お付き合いをしている彼。
メタモセッション後、リーディングしていただいた
私とそれぞれの彼との過去生からの関係性、
私の感情の動きが、ものの見事に腑に落ちて、ある意味整理されました。
でも、ものすごく、辛くて辛くて大泣きするほどに揺れ動き、大変でしたー(^_^;)

 

でもでも、今は私のことをずっとずっと待っていてくれた彼と、
穏やかに、とっても幸せにお付き合いをしています。

 

私が自分に出来なかった『無条件で自分を受け容れる。』ということを、
今の彼がしてくれたんです。

こんなにも、愛されて、大切にされていると想うと、
あーだこーだと言っていることが無意味だなーと思えてきて(^_^;)

私が、「自分のことを認められない」とか、「愛することが難しい」
なんて考えることがバカらしくなるくらい、私のことを大切に想ってくれます。

 

今、本当に穏やかに、幸せに過ごしてます(^ ^)

 

そして大好きな彼も、元氣に生きてます(笑)
大好きな彼も私もこうして巡り逢って、この同じ時代を生きている。
ということが、嬉しくて嬉しくて(o^^o)

 

りっきさんのセッションが無かったら、今のこんな穏やかな幸せを
感じることは無かったと思います。

 

本当にありがとうございました。

▼お客様の感想へ戻る


inserted by FC2 system