TOP > ご利用案内

よくある質問

カウンセリングについて

●どのコースを選べば良いのかわからないのですが…

まずはその旨をお気軽にご相談ください。
あなたの現在の状態などをお聞きし、どのコースが良いかをマッチングいたします。

 

お問合せへ

 

 

●サロンに直接行く事がなかなかできないのですが、カウンセリングをお願いしたいです。 どうすれば良いでしょうか?

電話セッションで行えるメニューもありますので、お気軽にお問い合わせください。

 

カウンセリングへ

お問い合わせへ

 

●からだの問題にも対応していただけるのでしょうか?

りっきオーヘンのセッションは医学的助言や診断、予防または治療を目的とするものではありません。個人的に健康問題への懸念がある場合には有資格の医療従事者に相談されるようお薦めします。

肉体の問題に関しては、EGAWOホリスティックヒーリング院長小林びんせいND(自然療法士=ナチュラルドクター)をご紹介する事があります。

 

●どんな服装で行けば良いですか?

普段の服装で大丈夫です。
お客様の中には、リラックスできる着替えを持参される方もいます。

 

▼ページトップへ

ワークショップについて

●ワークショップに興味があるのですが、自分にできるのか不安です。

大半は初めてワークに参加される方ばかりです。
ひとりひとり、できるようになるまでわかりやすく指導いたしますので、ご安心ください。

 

●ワークショップに友達と参加しても良いですか?

もちろん大歓迎です。
4名以上であれば、現在決定している日程以外で開催する事も可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

お問合せへ

 

●動きやすい格好で参加した方が良いですか?

激しい動きをする事はないので、普段の服装で大丈夫です。

▼ページトップへ

営業時間と定休日について

●営業時間や定休日はありますか?

営業時間は 10:00~21:00 となっており、土日祝日も営業しております。

定休日は不定休ですので、お問合せください。

▼ページトップへ

お支払いについて

●カードでの支払いはできますか?

申し訳ございません。
現在のところ、現金のみの扱いになります。

▼ページトップへ


inserted by FC2 system