TOP  > カウンセリング

カウンセリングルーム

☆現在、オンラインでのセッションのみとなっております☆


オンラインセッション

※通信料金はクライアント様のご負担となります。セッションは全て医療行為ではありません。精神疾患のある方やお薬を服用されている方はご遠慮いただいております。どうぞご了承ください。

1.チャネリングセッション

60分:50,000円(消費税・波動転写料金込み)

※チャネリング&解説+波動エッセンス(転写)

 

あなたが抱えている悩みについての取り組み方や人生の目的などについてスピリチュアルな観点からの情報をお伝えします。またご家族をなくされた方/ペットロスでお悩みの方は亡くなった方やペットの意識との会話も可能です。
セッション内容をもとに今のあなたにぴったりの波動エッセンスの波動を転写します。50mlのボトルに入れた希釈液をご用意ください。

 

★セッションの流れ

現在抱えている問題をひとつ選んでいただき電話やオンラインでおはなしを伺います。

・抱えている問題への受け取り方や葛藤との向かい合い方などをあなたの人生の目的や魂レベルでの契約などチャネリングによって情報をおろし解説します。

または
・「ロス」の場合には、亡くなった方やペットの意識体と会話をしていただきます。

セッション内容をもとに、りっきオーヘンの特殊なチャネリング技術により宇宙経由で降ろした『メタモルフォーゼエッセンス』やオーストラリア太古のアボリジニの叡智が詰まった『ドリームタイムエッセンス』などから今のあなたをサポートする波動エッセンスを選んであらかじめご用意いいただいた50mlのスプレーボトルに転写します。

2.波動水セッション

30分:35,000円(消費税・波動転写料金込)

※オンラインセッション+波動エッセンスボトル(転写)

 

★セッションの流れ

現在抱えている問題をひとつ選んでいただきます。

その問題についてお電話にて30分ほどおはなしを伺います。

セッション内容をもとに、りっきオーヘンの特殊なチャネリング技術により宇宙経由で降ろした『メタモルフォーゼエッセンス』やオーストラリア太古のアボリジニの叡智が詰まった『ドリームタイムエッセンス』などから今のあなたをサポートする波動エッセンスを選んであらかじめご用意していただいた50mlのスプレーボトルに転写します。

 

★実際にカウンセリングを受けたお客様の感想はこちら ⇒ お客様の感想へ


inserted by FC2 system